//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 守護の人狼(ランサー・ウェアウルフ) 【|守護の人狼《ランサー・ウェアウルフ》】:剛身獣化+一角鬼+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 右手には螺旋を描く馬上槍のような甲殻が生成され、体躯は人狼のように変わり果てる。その皮膚の上から、緑の宝石が鱗のように体を覆う。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ### ■コンボ: 獣王槍牙撃(ビースト・アサルト) 【|獣王槍牙撃《ビースト・アサルト》】:増腕+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 獣化した脚の力を活かし、突進攻撃を行う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+2d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+31+2d+{AtkB} ### ■コンボ: 獣王槍牙撃・極(ビースト・アサルト・プライマル) 【|獣王槍牙撃・極《ビースト・アサルト・プライマル》】:増腕+コンセントレイト+(フルパワーアタック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+4+4 ▼80% ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+45+2d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能