//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 意表突き 【意表突き】:コンセントレイト:ハヌマーン+浸透撃+卑怯者の短剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 意識外、死角、フェイント、小細工を用いて的確に急所を刺す
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+(2D)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+(2D)+{AtkB} ### ■コンボ: 超身体 【超身体】:リフレックス:ハヌマーン+リフレックス:ハヌマーン リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 超人的身体能力による回避 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能