//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ホワイトエッジ 【ホワイトエッジ】:緑の鞭+オリジン:ミネラル+形状変化:柔 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力:12+2、命中:0、ガード値:14
装甲値:10 @侵蝕+ ### ■コンボ: リッパースラスト 【リッパースラスト】:コンセントレイト:オルクス+伸縮腕+貪欲なる拳+形なき剣+吸収(+要の陣形+エンタグル) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 視界 ドッジのダイスをー4個する。一点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをー4個する。
対象3体。一点でもHPダメージを与えた場合、対象に重圧を与える。1シナリオ4回。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+12+13+{AtkB} ### ■コンボ: ガード 【ガード】:スプリングシールド オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値:24、装甲値:10。1シーン4回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能