//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: ホワイトエッジ
【ホワイトエッジ】:緑の鞭+オリジン:ミネラル+形状変化:柔
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力:12+2、命中:0、ガード値:14
装甲値:10
@侵蝕+
### ■コンボ: リッパースラスト
【リッパースラスト】:コンセントレイト:オルクス+伸縮腕+貪欲なる拳+形なき剣+吸収(+要の陣形+エンタグル)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 視界
ドッジのダイスをー4個する。一点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスをー4個する。
対象3体。一点でもHPダメージを与えた場合、対象に重圧を与える。1シナリオ4回。
@侵蝕+
▼100%~ ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+12+13+{AtkB}
### ■コンボ: ガード
【ガード】:スプリングシールド
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:24、装甲値:10。1シーン4回。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能