//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:インフィニティウェポンLV3+ダブルクリエイトLV1+光芒の疾走LV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
離脱可能・エンゲージ封鎖突破可能な戦闘移動を行なう。
シーン間、以下のデータの武器を2つ作成し、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:2124 ガード値:3 射程:至近
@侵蝕+9
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:マルチウェポンLV1(+神速舞踏LV5×2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近)
60%未満:達成値期待値34.1/命中率97.3%/ダメージ期待値62.7
100%以上:達成値期待値42.5/命中率99.7%/ダメージ期待値74
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+26-4+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+4+30-3+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能