//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:インフィニティウェポンLV3+ダブルクリエイトLV1+光芒の疾走LV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 離脱可能・エンゲージ封鎖突破可能な戦闘移動を行なう。
シーン間、以下のデータの武器を2つ作成し、装備する。 
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0
攻撃力:2124 ガード値:3 射程:至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: メジャー攻撃 【メジャー攻撃】:マルチウェポンLV1(+神速舞踏LV5×2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器(至近) 60%未満:達成値期待値34.1/命中率97.3%/ダメージ期待値62.7
100%以上:達成値期待値42.5/命中率99.7%/ダメージ期待値74
(ドッジ側10dx10+3想定) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+26-4+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+4+30-3+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能