//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:小説〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:醸造〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 恐怖の泡
【恐怖の泡】:C:アザトース 怯えへの報い 超次元存在 崩壊への幻視 魔王の覇気
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時対象は次に行う攻撃の攻撃力-[LV*2]
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
11+10+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
▼対象が恐怖 ----------
11++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 宙空の穴
【宙空の穴】:C:アザトース 怯えへの報い 超次元存在 崩壊への幻視 魔王の覇気 魔神の心臓
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時対象はラウンド中ダイス-[LV*3]個,対象は次に行う攻撃の攻撃力-[LV*2]
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
11+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼対象が恐怖 ----------
11+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 虚中の天
【虚中の天】:C:アザトース 怯えへの報い 超次元存在 崩壊への幻視 魔王の覇気 魔神の心臓 蠢く魔眼
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時対象はラウンド中ダイス-[LV*3]個,対象は次に行う攻撃の攻撃力-[LV*2]
HPダメージ発生時 対象のあらゆる判定の達成値を-[LV*3] 最低0 マイナー使用で解除 シーン終了まで継続
@侵蝕+20
▼120%以上 ----------
11+12+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+14+{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能