//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:小説〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:醸造〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 恐怖の泡 【恐怖の泡】:C:アザトース 怯えへの報い 超次元存在 崩壊への幻視 魔王の覇気 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時対象は次に行う攻撃の攻撃力-[LV*2] @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 11+10+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼対象が恐怖 ---------- 11++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 宙空の穴 【宙空の穴】:C:アザトース 怯えへの報い 超次元存在 崩壊への幻視 魔王の覇気 魔神の心臓 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時対象はラウンド中ダイス-[LV*3]個,対象は次に行う攻撃の攻撃力-[LV*2] 
@侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 11+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼対象が恐怖 ---------- 11+12+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 虚中の天 【虚中の天】:C:アザトース 怯えへの報い 超次元存在 崩壊への幻視 魔王の覇気 魔神の心臓 蠢く魔眼 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時対象はラウンド中ダイス-[LV*3]個,対象は次に行う攻撃の攻撃力-[LV*2]
HPダメージ発生時 対象のあらゆる判定の達成値を-[LV*3] 最低0 マイナー使用で解除 シーン終了まで継続 @侵蝕+20 ▼120%以上 ---------- 11+12+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+14+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能