//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 一撃必殺砲 ◆
【一撃必殺砲 ◆】:《C:ブラックドック》 + 《雷の槍》 + 《雷神の槌》 + 《ミカヅチ》 + 《紫電一閃》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー《雷の加護》とRECロイス前提の数値を記入。
1シーン1回まで。同一エンゲージ不可。
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25+3D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+1+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 主砲 ◆◆◆
【主砲 ◆◆◆】:《C:ブラックドック》 + 《雷の槍》 + 《雷神の槌》 + 《ミカヅチ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
マイナー《雷の加護》とRECロイス前提の数値を記入。
一撃必殺砲で1回分切るので、実質1シナリオ3回まで。同一エンゲージ不可。
◆160%以上で使用回数+1
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+23+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+25+3D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+27+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 単射砲
【単射砲】:《C:ブラックドック》 + 《雷の槍》 + 《ミカヅチ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
※《ミカヅチ》の使用回数に注意
マイナー《雷の加護》とRECロイス前提の数値を記入。同一エンゲージ不可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+17+3D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+19+3D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: 威嚇砲
【威嚇砲】:《C:ブラックドック》 + 《雷の槍》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マイナー《雷の加護》とRECロイス前提の数値を記入。
同一エンゲージ不可。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能