//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 一撃必殺砲 ◆ 【一撃必殺砲 ◆】:《C:ブラックドック》 + 《雷の槍》 + 《雷神の槌》 + 《ミカヅチ》 + 《紫電一閃》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー《雷の加護》とRECロイス前提の数値を記入。
1シーン1回まで。同一エンゲージ不可。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+3D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(6+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 主砲 ◆◆◆ 【主砲 ◆◆◆】:《C:ブラックドック》 + 《雷の槍》 + 《雷神の槌》 + 《ミカヅチ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 マイナー《雷の加護》とRECロイス前提の数値を記入。
一撃必殺砲で1回分切るので、実質1シナリオ3回まで。同一エンゲージ不可。
◆160%以上で使用回数+1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+23+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+25+3D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+27+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 単射砲 【単射砲】:《C:ブラックドック》 + 《雷の槍》 + 《ミカヅチ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ※《ミカヅチ》の使用回数に注意
マイナー《雷の加護》とRECロイス前提の数値を記入。同一エンゲージ不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+19+3D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: 威嚇砲 【威嚇砲】:《C:ブラックドック》 + 《雷の槍》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナー《雷の加護》とRECロイス前提の数値を記入。
同一エンゲージ不可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能