//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
〈情報:軍事〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:軍事}+{AB}
### ■コンボ: Whole Lotta Love(胸いっぱいの弾丸を)
【|Whole Lotta Love《胸いっぱいの弾丸を》】:《原初の紫:凍てつく刃》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
100%以下 対象のダメージロールに+[1D+21]
100%以上 対象のダメージロールに+[1D+24]
@侵蝕+4
### ■コンボ: Stairway to Heaven(天国への階段)
【|Stairway to Heaven《天国への階段》 】:《原初の灰:痛みの極光》+《原初の黒:拡散する世界》
オートアクション / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
120%時 対象のダメージロールに+[18D]
使用後のHP0になる。
@侵蝕+12+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=2
//精神=4
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=2
//交渉=0
//調達=2
//情報:FH=3
//情報:裏社会=3
//情報:軍事=3