//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:FH〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:FH}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:軍事〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:軍事}+{AB} ### ■コンボ: Whole Lotta Love(胸いっぱいの弾丸を) 【|Whole Lotta Love《胸いっぱいの弾丸を》】:《原初の紫:凍てつく刃》 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 100%以下 対象のダメージロールに+[1D+21]
100%以上 対象のダメージロールに+[1D+24] @侵蝕+4 ### ■コンボ: Stairway to Heaven(天国への階段) 【|Stairway to Heaven《天国への階段》 】:《原初の灰:痛みの極光》+《原初の黒:拡散する世界》 オートアクション / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 120%時 対象のダメージロールに+[18D]
使用後のHP0になる。 @侵蝕+12+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=0 //調達=2 //情報:FH=3 //情報:裏社会=3 //情報:軍事=3