1d10 登場侵蝕 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP= 《リザレクト》/1/オート/自動成功/自身/至近/効果参照/―/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディング》/1/オート/自動成功/シーン/視界/0/―/非オーヴァードをエキストラ化 ▼ 《時間凍結》/1/イニシアチブ/自動成功/自身/至近/5/―/メインプロセスを行う/HP20消費/シナリオ1回/行動済みにならない 《虚空の陥穽》/3/メジャー/対決/単体/視界/2/―/自エンゲージに引き寄せる/シナリオLV回 《C:バロール》/2/メジャー/―/―/―/2/―/C値-LV(下限7) 《死神の瞳》/5/メジャー/対決/単体/視界/3//次の被ダメ値+[LV+2]D 《時の棺》/1/オート/自動成功/単体/視界/10/100%/判定自動失敗/シナリオ1回 《原初の赤:スターダストレイン》/1/メジャー/対決/シーン(選択)/視界/6+1/―/基本侵蝕率+3(対象・範囲変更/攻撃力-[20-LV*5]/シナリオ1回) 《傍らに立つ影:水晶の剣》/3/メジャー/自動成功/効果参照/至近/4+1/―/(武器攻撃力+[LV*2]/シナリオ3回) ▼EE 《傍らの影法師》/1/メジャー/効果参照/自身/至近/―/―/自分の影を立体化させてエキストラに。影であることを隠蔽する場合は観察者の<知覚>とあなたの<RC>で対決 《帝王の時間》/1/メジャー/自動成功/自身/至近/―/―/周囲の時間をゆっくりにする 《シークレットトーク》/1/オート/自動成功/単体/視界/―/―/オーヴァードにしか聞こえない会話 《偏差把握》/1/メジャー/自動成功/シーン(選択)/視界/―/―/位置や移動ベクトルを把握。隠れている者を見つける場合は<意志>判定 《吸着》/1/常時/自動成功/自身/至近/―/―/重力操作により落ちない ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈知識:レネゲイド〉判定 {精神}dx(10)+{知識:レネゲイド} 〈知識:ロボット〉判定 {精神}dx(10)+{知識:ロボット} 〈知識:植物〉判定 {精神}dx(10)+{知識:植物} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: 基本 【基本】:死神の瞳+C:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}+3dx(8)+7 ▼100%以上 ---------- {精神}+3dx(7)+7 ### ■コンボ: シナリオ1回 【シナリオ1回】:虚空の陥穽+スターダストレイン+死神の瞳+C:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 全員引き寄せて被ダメ増幅。次の範囲攻撃につなげたい @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- {精神}+3dx(8)+7 ▼100%以上 ---------- {精神}+3dx(7)+7 ### ■コンボ: 引き寄せる 【引き寄せる】:虚空の陥穽+死神の瞳+C:バロール / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=7 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //知識:レネゲイド=2 //知識:ロボット=1 //知識:植物=1 //情報:UGN=2