==汎用判定== 1d10 【シーンイン/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP+ :HP=0 ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス-1 :HP={肉体}+10 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避判定】 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>= 【知覚判定】 ({精神}+{DB})dx+{意志}>= 【意志判定/衝動判定】 ({社会}+{DB})dx+{調達}>= 【調達判定/】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}>= 【情報判定:UGN/】 ({社会}+{DB})dx>= 【情報判定汎用/】 2d10 【衝動判定】 ==99%未満== セットアップ《常勝の天才/7》対象の攻撃力+28/シーン(選択)/シーン1回/侵蝕6 セットアップ《戦術/7》対象が次に行うメジャーアクションのダイス+7/シーン(選択)/侵蝕6 メジャー《アドヴァイス/7》《弱点看破/5》《戦場の魔術師/7》次の対象の行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、ダイス+7、攻撃力+15/対象3体/シナリオLV回/侵蝕10 メジャー《アドヴァイス/7→8》《弱点看破/5→6》《智将の眼力/4》《戦場の魔術師/7》次の対象の行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、ダイス+8、攻撃力+18/対象3体/侵蝕14 マイナー《レストレインコマンド/2》暴走を含むBS3つ回復。シーン2回。 ==100%以上== セットアップ《常勝の天才/8》対象の攻撃力+32/シーン(選択)/シーン1回/侵蝕6 セットアップ《戦術/8》対象が次に行うメジャーアクションのダイス+8/シーン(選択)/侵蝕6 メジャー《アドヴァイス/9》《弱点看破/6》《戦場の魔術師/8》次の対象の行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、ダイス+8、攻撃力+18/対象3体/シナリオLV回/侵蝕11 メジャー《アドヴァイス/9→10》《弱点看破/6→7》《智将の眼力/5》《戦場の魔術師/8》次の対象の行うメジャーアクションのC値-1(下限値6)、ダイス+10、攻撃力+21/対象3体/侵蝕15 マイナー《レストレインコマンド/3》暴走を含むBS3つ回復。シーン3回。 オート《勝利の女神/8》達成値+24/ラウンド1回/侵蝕4/100%限 メジャー《フラットシフト》Dロイス/組み合わせたエフェクトの侵蝕を0にする/シナリオ1回 オート《イモータルライフ》戦闘不能時HP2d10で回復。侵蝕も同じだけ増える。 オート《インタラプト/4》対象の判定のC値を+1する。シナリオLV回。 オート《熱闘の激励/6》HPダメージを受ける直前に使用、受ける(予定の)ダメージを-[LV*2]Dする。ラウンド1回。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=2 ### ■技能 //回避=1 //知覚=1 //意志=5 //調達=2 //情報:UGN=2