//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 穢れ無き雪花の壁 【穢れ無き雪花の壁】:イージスの盾+グラヴィティガード オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に使用。(最低3,最高4)Dと(最低4,最高5)のガード値 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 折れぬ決意の壁 【折れぬ決意の壁】:イージスの盾+グラヴィティガード+魔人の盾 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に使用。4Dと5D10+40のガード値を得る 1シーンに1回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 我は不落の城塞 【我は不落の城塞】:イージスの盾+グラヴィティガード+魔人の盾+庇護の獣 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ガードを行う際に使用。4Dと5D10+40のガード値を得る また、リアクションを行えないやガードを行えない。ガードを行ったものとしてダメージ計算できない攻撃に対してもガードを行える。1シナリオに1回まで @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能