({肉体}+{DB})dx10 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚】 ({精神}+{DB})dx10 【精神】 ({社会}+{DB})dx10 【社会】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 〈芸術:〉 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 〈意志〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:} 〈知識:〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:レネゲイド} 〈知識:レネゲイド〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:医療} 〈知識:医療〉 ({精神}+{DB})dx10+{知識:心理} 〈知識:心理〉 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 〈調達〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:} 〈情報:〉 ({社会}+{DB})dx10+{情報:学問} 〈情報:学問〉 【】コンセントレイト:サラマンダーLv2コキュートスLv3焦熱の弾丸Lv7(シーン(選択)/視界)シナリオ3回 :侵蝕+7 ({精神}-2+{DB})dx(10-2)+{RC} 【判定:100%未満】 ({精神}-2+{DB})dx(10-3)+{RC} 【判定:100%以上】 ()d10+3*3+14*1+2 【100%未満ダメージ】 ()d10+3*4+16*1+2 【100%以上ダメージ】 <氷熱の軍団Lv5>イニシアチブ(シーン(選択)/視界/120%)侵蝕値10 ラウンド攻撃力+Lv*4、シナリオ1回 <フェイタルヒットLv3>オート(自身/至近/100%)侵蝕値4 ダメージダイス+Lv/ラウンド1回 <勝利の女神Lv5>オート(単体/視界/100%)侵蝕4 達成値+Lv× 3/ラウンド1回 <チェックメイトLv3>オート(自身/至近/100%)侵蝕5 自身以外のダメージダイス+Lv*2/シナリオ1回 <生き字引Lv1>メジャー(単体/自身/ー)侵蝕1 〈情報〉を〈意志〉で判定/判定ダイス+Lv ({精神}+1+{DB})dx10+{意志} 生き字引〈意志〉置換 ({精神}+2+{DB})dx10+{意志} 生き字引〈意志〉置換 :侵蝕= {侵蝕}+1d10 【登場判定】 {侵蝕}+2d10 【衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志}>=9 【衝動判定】 1d10 【リザレクト】 {侵蝕}-d10 【Eロイス】 {侵蝕}-{ロイス}d10 【バックトラック通常振り】 {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 【バックトラック倍振り】 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //芸術:=0 //知識:=0 //知識:レネゲイド=2 //知識:医療=1 //知識:心理=1 //情報:=0 //情報:学問=1