//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: クロスリバー
【クロスリバー】:完全獣化+破壊の爪+オリジン:アニマル
マイナーアクション / / 自動成功 / シーン / 武器
◆肉体判定ダイス(Lv+2)個
◆素手データ変更:白兵/命中0/攻撃力+(Lv+8)/ガード値1/至近
◆素手攻撃力を+(Lv+2)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: クロスリバー(移動)
【クロスリバー(移動)】:完全獣化+破壊の爪+オリジン:アニマル+ハンティングスタイル
マイナーアクション / / 自動成功 / シーン / 武器
◆肉体判定ダイス(Lv+2)個
◆素手データ変更:白兵/命中0/攻撃力+(Lv+8)/ガード値1/至近
◆素手攻撃力を+(Lv+2)
◆【シーンLv回】 戦闘移動を行う。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: クロスリバー(シーン2回目以降)
【クロスリバー(シーン2回目以降)】:完全獣化
マイナーアクション / / 自動成功 / シーン / 武器
◆肉体判定ダイス(Lv+2)個
◆破壊の爪+オリジン:アニマル継続
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: クロスリバー(シーン2回目以降/移動)
【クロスリバー(シーン2回目以降/移動)】:完全獣化+ハンティングスタイル
/ / 自動成功 / シーン / 武器
◆肉体判定ダイス(Lv+2)個
◆【シーンLv回】 戦闘移動を行う。
◆破壊の爪+オリジン:アニマル継続
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 森の息吹
【森の息吹】:コンセ(キュマイラ)+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆攻撃力+(Lv*2)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 森の鼓動
【森の鼓動】:コンセ(キュマイラ)+獣の力+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
◆攻撃力+(獣Lv*2)+(神獣Lv+2)D
◆完全獣化解除
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+5d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+23+6d+{AtkB}
### ■コンボ: シルフィード
【シルフィード】:勝利の女神
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
◆100制限 達成値+(Lv*3)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
-+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB}
ダメージ d10+-+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+18+{AB}
### ■コンボ: 森の賢人
【森の賢人】:生き字引+知識の泉
メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
◆戦闘中不可、情報判定を意思で振る
◆ダイス+Lv(生き字引)
◆ダイス+(Lv+1)(泉)
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能