//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: クロスリバー 【クロスリバー】:完全獣化+破壊の爪+オリジン:アニマル マイナーアクション / / 自動成功 / シーン / 武器 ◆肉体判定ダイス(Lv+2)個
◆素手データ変更:白兵/命中0/攻撃力+(Lv+8)/ガード値1/至近
◆素手攻撃力を+(Lv+2) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: クロスリバー(移動) 【クロスリバー(移動)】:完全獣化+破壊の爪+オリジン:アニマル+ハンティングスタイル マイナーアクション / / 自動成功 / シーン / 武器 ◆肉体判定ダイス(Lv+2)個
◆素手データ変更:白兵/命中0/攻撃力+(Lv+8)/ガード値1/至近
◆素手攻撃力を+(Lv+2)
◆【シーンLv回】 戦闘移動を行う。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: クロスリバー(シーン2回目以降) 【クロスリバー(シーン2回目以降)】:完全獣化 マイナーアクション / / 自動成功 / シーン / 武器 ◆肉体判定ダイス(Lv+2)個
◆破壊の爪+オリジン:アニマル継続 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: クロスリバー(シーン2回目以降/移動) 【クロスリバー(シーン2回目以降/移動)】:完全獣化+ハンティングスタイル / / 自動成功 / シーン / 武器 ◆肉体判定ダイス(Lv+2)個
◆【シーンLv回】 戦闘移動を行う。
◆破壊の爪+オリジン:アニマル継続 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 森の息吹 【森の息吹】:コンセ(キュマイラ)+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆攻撃力+(Lv*2) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 森の鼓動 【森の鼓動】:コンセ(キュマイラ)+獣の力+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ◆攻撃力+(獣Lv*2)+(神獣Lv+2)D
◆完全獣化解除 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+5d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+23+6d+{AtkB} ### ■コンボ: シルフィード 【シルフィード】:勝利の女神 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ◆100制限 達成値+(Lv*3) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- -+{DB}dx(-+{CB})+-+{AB} ダメージ d10+-+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ### ■コンボ: 森の賢人 【森の賢人】:生き字引+知識の泉 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 ◆戦闘中不可、情報判定を意思で振る
◆ダイス+Lv(生き字引)
◆ダイス+(Lv+1)(泉) @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能