//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 刺突:ランサーダート 【刺突:ランサーダート】:伸縮腕+漆黒の拳+瞬速の刃+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 精錬:十束剣 【精錬:十束剣】:骨の剣+形状変化:剛 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 素手のデータ変化+攻撃力+10 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 精錬+薙払:一五〇式菊一文字 【精錬+薙払:一五〇式菊一文字】:伸縮腕+漆黒の拳+瞬速の刃+コンセントレイト:バロール+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲 / 視界 ダメージに+2d10 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+10-1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能