==汎用判定== 1d10 【登場チェック/リザレクト】 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 ロイス:をタイタス化、昇華して復活 :ロイス-1 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>= 【回避】 ({感覚}+{DB})dx>= 【知覚】 ({精神}+{DB})dx>= 【知識:】 ({精神}+{DB}+2)dx>= 【知識:電子工学/REC+】 ({精神}+{DB})dx+{意志}+1>= 【意志/衝動判定】 ({社会}+{DB}+2)dx+{情報:ウェブ>+2= 【情報:ウェブ/REC+】 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+2>= 【情報:UGN】 ({社会}+{DB})dx+{情報:裏社会}+2>= 【情報:裏社会】 ({社会}+{DB})dx+{情報:FH}+2>= 【情報:FH】 ({社会}+{DB})dx+{調達}+2>= 【購入判定/】 2d10 【衝動侵蝕】 =====情報収集用エフェクト 《サイコメトリー/3》《C:モルフェウス/3》タイミング:メジャー/情報収集ダイス+[LV+2]/C値-LV ({社会}+{DB}+7)dx7+{情報:ウェブ+2>= 【★情報:ウェブ/REC+】 ({社会}+{DB}+5)dx7+{情報:UGN}+2>= 【★情報:UGN】 ({社会}+{DB}+5)dx7+{情報:裏社会}+2>= 【★情報:裏社会】 ({社会}+{DB}+5)dx7+{情報:FH}+2>= 【★情報:FH】 ★100%↑ 《サイコメトリー/4》《C:モルフェウス/3》タイミング:メジャー/情報収集ダイス+[LV+2]/C値-LV ({社会}+{DB}+8)dx7+{情報:ウェブ>+2= 【★情報:ウェブ/REC+】 ({社会}+{DB}+6)dx7+{情報:UGN}+2>= 【★情報:UGN】 ({社会}+{DB}+6)dx7+{情報:裏社会}+2>= 【★情報:裏社会】 ({社会}+{DB}+6)dx7+{情報:FH}+2>= 【★情報:FH】 =====戦闘用チャパレ(100%未満) 〔剣聖の星砂〕セットアッププロセス時にタイミング:マイナーのモルフェウスエフェクトを最大3つまで使用。 《ハンドレッドガンズ/4》タイミング:マイナー/武器作成/武器攻撃力+13 〔結晶弾〕マイナーアクションで使用。射撃武器による攻撃の攻撃力+10。判定後武器破壊。 《ギガンティックモード/1》《小さな塵/3》《C:モルフェウス/3》〔サイドリール適用〕タイミング:メジャー/対象:範囲(選択)/射程:30m/攻撃力+6/判定後武器破壊 ({感覚}+{DB})dx7+{射撃}+13 【命中判定】 d10+19+1d10 【ダメージ】 d10+29+1d10 【ダメージ/結晶弾込み】 =====戦闘用チャパレ(100%以上) 《ハンドレッドガンズ/4》タイミング:マイナー/武器作成/武器攻撃力+16 《ソウルドウェポン/5》タイミング:マイナー/《ハンドレッドガンズ》で作成した武器ひとつを指定、シーン間その攻撃力を+[LV*4]し自身のエフェクト効果による破壊はされなくなる/100%限/シナリオ1回 《ギガンティックモード/2》《小さな塵/4》《C:モルフェウス/3》〔サイドリール適用〕タイミング:メジャー/対象:範囲(選択)/射程:30m/攻撃力+8 ({感覚}+{DB})dx7+{射撃}+13 【命中判定】 d10+43+1d10 【ダメージ】 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //回避=0 //射撃=11 //意志=1 //調達=2 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=4 //情報:FH=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //回避=0 //射撃=11 //意志=1 //調達=2 //情報:UGN=1 //情報:裏社会=4 //情報:FH=1