//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 80%以下 【80%以下】:<オリジン:レジェンド>+<死神の瞳>+<コンセントレイト:バロール> メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に受けるダメージ+7D(+8D) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(4+{CB})+6+6+{AB} ### ■コンボ: 80%以上(クライマックス):初回 【80%以上(クライマックス):初回】:<オリジン:レジェンド>+<悪魔の影>+<悪魔の影>+<停滞空間>+<コンセントレイト:バロール> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中した場合、次に受ける攻撃に対してリアクション不可/行動値 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+6+{AB} ### ■コンボ: 80%以上(クライマックス):2回目以降 【80%以上(クライマックス):2回目以降】:<死神の瞳> メジャーアクション / RC / / / 対象が次に受けるダメージ+7D(+8D) @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能