【セットアップ】  《戦術lv4》対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+lv 自身対象不可 シーン選択 侵蝕値+6 【メジャー】  《狂戦士lv1》 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1、判定ダイスを+[lv×2] 単体 制限80 侵蝕値+5  《原初の赤:解放の雷lv1》 対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1、攻撃力を[lv×2] 単体 侵蝕値+5  《バーストアップlv1》 対象が次に行うメジャーアクションで使用するすべてのエフェクトのlvを+1 上限突破可能、ただし使用回数は増えない 単体変更不可 1シナリオlv回 制限D 侵蝕値+6 【オート】 《力の霊水lv2》 対象が行うダメージロールの直前に使用 そのダメージを+(lv)D 自身対象不可 1ラウンド1回 単体 制限80 侵蝕値+4  《原初の紫:妖精の手lv2》 対象が判定ダイスを振った直後に使用する。ダイスの目一つを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。1回の判定につき1回。1シナリオLV回。 単体 侵蝕値+5  《原初の白:ヘヴンアイズlv1》 対象が判定を行う直前に使用 達成値+10 ただし、自身の体力5点消費 自身対象不可 1シーン1回 単体 制限80 侵蝕値+6  《妨害排除lv1》 対象が判定を行う直前に使用 その判定では対象が受けているダイス減少効果を受けない 1シナリオlv回 単体 侵蝕値+3 ### ■能力値 ### ■技能