//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 マイナーで《白熱》《氷の回廊》を宣言。素手のデータ変更して移動。 【偽・焔刈改】:《疾風剣》2+《炎の刃》2+《コンセントレイト:サラマンダー》2 白兵の単体攻撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 (4++{DB})dx(8+{CB})+4+{AB} 判定/100%/偽・焔刈改 d10+6+4+{AtkB} ダメージ/100%/偽・焔刈改 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能