//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: シークレットゲスト 【シークレットゲスト】:《従者の行進》LV1+《赤色の従者》LV3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・従者を同じエンゲージに一体作り出す(最大HP15、能力値は全て6) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: グレイスフルリピエーノ 【グレイスフルリピエーノ】:《一閃》LV1+《鮮血の一撃》LV1+《渇きの主》LV1+《獅子奮迅》LV2+《C:ブラム=ストーカー》LV2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 (マイナーで《赫き剣》を使用、装備前提)
・全力移動を行った後に白兵攻撃
・対象の装甲値を無視、攻撃後HPを4点回復
・ダイス+2個、HPを2点消費
・白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
・C値低下 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ムジカ=コンチェルティーノ 【ムジカ=コンチェルティーノ】:《一閃》LV1+《渇きの主》LV1+《C:ブラム=ストーカー》LV2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ・全力移動を行った後に白兵攻撃
・対象の装甲値を無視、攻撃後HPを4点回復 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能