//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: シークレットゲスト
【シークレットゲスト】:《従者の行進》LV1+《赤色の従者》LV3
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・従者を同じエンゲージに一体作り出す(最大HP15、能力値は全て6)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: グレイスフルリピエーノ
【グレイスフルリピエーノ】:《一閃》LV1+《鮮血の一撃》LV1+《渇きの主》LV1+《獅子奮迅》LV2+《C:ブラム=ストーカー》LV2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
(マイナーで《赫き剣》を使用、装備前提)
・全力移動を行った後に白兵攻撃
・対象の装甲値を無視、攻撃後HPを4点回復
・ダイス+2個、HPを2点消費
・白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
・C値低下
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ムジカ=コンチェルティーノ
【ムジカ=コンチェルティーノ】:《一閃》LV1+《渇きの主》LV1+《C:ブラム=ストーカー》LV2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
・全力移動を行った後に白兵攻撃
・対象の装甲値を無視、攻撃後HPを4点回復
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能