//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鳳凰新生 【鳳凰新生】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成。【鳳扇】【凰扇】をそれぞれ取得、装備 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 焔舞 【焔舞】:カスタマイズ+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器 @侵蝕+4 ▼100未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 傘を差して往きましょう 【傘を差して往きましょう】:物質合成+セレリティ+錬成の掟*5 メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 【鳳扇】【凰扇】を失い、【比翼連理の灼鉄傘】を取得、装備。
「攻撃力かガード値のどちらかを+5」を5回繰り返す
その後、メジャーアクションを2回行う @侵蝕+30 ▼100以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能