//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鳳凰新生
【鳳凰新生】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成。【鳳扇】【凰扇】をそれぞれ取得、装備
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 焔舞
【焔舞】:カスタマイズ+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 武器
@侵蝕+4
▼100未満 ----------
2+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100以上 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 傘を差して往きましょう
【傘を差して往きましょう】:物質合成+セレリティ+錬成の掟*5
メジャーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
【鳳扇】【凰扇】を失い、【比翼連理の灼鉄傘】を取得、装備。
「攻撃力かガード値のどちらかを+5」を5回繰り返す
その後、メジャーアクションを2回行う
@侵蝕+30
▼100以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能