//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:アラビア伝承〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔人の疾駆
【魔人の疾駆】:先陣の火、トーチライト、原初の黄︰加速装置、原初の白︰サポートデバイス
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値︰+27
80%︰+36
100%︰+45
150%︰+54
200%︰+63
@侵蝕+
▼80%以上 ----------
12+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
14+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150%以上 ----------
18+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼220%以上 ----------
20+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 魔人の炎
【魔人の炎】:災厄の炎、氷炎の乱舞、コンセントレイト、原初の赤︰振動球
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視
@侵蝕+12
▼80%未満 ----------
12+-2+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: イフリートの炎
【イフリートの炎】:災厄の炎、氷炎の乱舞、コンセントレイト、原初の赤︰振動球、クロスバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視
@侵蝕+16
▼80%以上 ----------
12+-4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■コンボ: 大いなる主の僕たる炎(ラハブ・アブド=アルマリク)
【|大いなる主の僕たる炎《ラハブ・アブド=アルマリク》】:災厄の炎、氷炎の乱舞、コンセントレイト、原初の赤︰振動球、クロスバースト、プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
12+-4+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+99+{AtkB}
▼150%以上 ----------
12+-4+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+118+{AtkB}
▼200%以上 ----------
12+-4+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+137+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能