//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:アラビア伝承〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔人の疾駆 【魔人の疾駆】:先陣の火、トーチライト、原初の黄︰加速装置、原初の白︰サポートデバイス セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値︰+27
  80%︰+36
100%︰+45
150%︰+54
200%︰+63 @侵蝕+ ▼80%以上 ---------- 12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 14+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150%以上 ---------- 18+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼220%以上 ---------- 20+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 魔人の炎 【魔人の炎】:災厄の炎、氷炎の乱舞、コンセントレイト、原初の赤︰振動球 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視 @侵蝕+12 ▼80%未満 ---------- 12+-2+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: イフリートの炎 【イフリートの炎】:災厄の炎、氷炎の乱舞、コンセントレイト、原初の赤︰振動球、クロスバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 12+-4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: 大いなる主の僕たる炎(ラハブ・アブド=アルマリク) 【|大いなる主の僕たる炎《ラハブ・アブド=アルマリク》】:災厄の炎、氷炎の乱舞、コンセントレイト、原初の赤︰振動球、クロスバースト、プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 12+-4+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+99+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 12+-4+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+118+{AtkB} ▼200%以上 ---------- 12+-4+{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+137+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能