//EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス ({肉体}+{EDB})dx+3@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{EDB})dx+1@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+0@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+0@10 〈感覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+1@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+0@10 〈意思〉判定 ({社会}+{EDB})dx+0@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+1@10 〈調達〉判定 ({社会}+{EDB})dx+2@10 〈情報:UGN〉判定 一連の行動 80~99% (9+{EDB})dx+3@8 (n/10+1)d10+36 100~129% (10+{EDB})dx+3@7 (n/10+1)d10+45 130~159% (11+{EDB})dx+3@7 (n/10+1)d10+45 160%以上 (11+{EDB})dx+3@7 (n/10+1)d10+52 ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1