et 1d10+{侵蝕率} 2d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :HP+ 〇 ☆ :侵蝕率+10 時の棺Lv(1+{EL})判定強制失敗 シナリオ1回 コスト10 ● ☆シンクロ・サーペント :侵蝕率+6 ターゲットロックLv(2+{EL})+攻性変色Lv(2+{EL}) 自身が対象へ攻撃する際の攻撃力を+[Lv*3]する。指定した対象以外のキャラクターを含む攻撃には適用されない ターゲットロックと組み合わせて使用。ターゲットロックで上昇する攻撃力+[Lv*5] コスト6 ● ☆ノヴァ・ロアー :侵蝕率+4 コンセントレイト:キュマイラLv(3+{EL})+魔獣の衝撃Lv(4+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+5の射撃攻撃。 ダイス+Lv ラウンド1回 コスト4 :侵蝕率+5 ({精神}+{DB}+(4+{EL}))dx7+{RC} d10+5 d10+5+((2+{EL})*3)+((2+{EL})*5) ● ☆セレスティアル・ロアー :侵蝕率+5 コンセントレイト:キュマイラLv(3+{EL})+魔獣の衝撃Lv(4+{EL})+黒の鉄槌Lv(4+{EL}) C-Lv 下限値7 攻撃力+5の射撃攻撃。 ダイス+Lv ラウンド1回 射撃攻撃。攻撃力+[Lv*2+2] 同エンゲージ不可 コスト5 :侵蝕率+5 ({精神}+{DB}+(4+{EL}))dx7+{RC} d10+5+(((4+{EL})*2)+2) d10+5+(((4+{EL})*2)+2)+((2+{EL})*3)+((2+{EL})*5) 〇 ☆スター・リーディング :侵蝕率+1 生き字引Lv(1+{EL}) 全ての情報:の代わりに使用できる。情報収集のダイスを+Lv コスト1 ({精神}+{DB}+(1+{EL}))dx+{意志}  〇 技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2)dx+1 【社会】<情報:UGN> ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=9 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //知識:天文学=1 //情報:噂話=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=8 //意志=2 //交渉=0 //調達=0