//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: "亡ぼす雷"(トルニトラス) 【|"亡ぼす雷"《トルニトラス》】:『フルオープン』 / / 自動成功 / 自身 / 相手の能力を見るためにとる行動。
生殺与奪の権を握っているのは"王"である。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: "涯なき雷霆"(ドゥリエンデ) 【|"涯なき雷霆"《ドゥリエンデ》】:『雷の加護』+『コンセ』+『ミカヅチ』+『雷神の鎚』+『サンダーストーム』 / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 『フルオープン』使用前提

超絶威力レールガン的なやつ
戦いを楽しむために王野は相手に力量を合わせるので、本来の火力を見た人は誰もいない。
一種のドMプレイと言われてもしゃーない。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10+6+11D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10+6+12D10+{AtkB} ### ■コンボ: "王"(ザ・ワン) 【|"王"《ザ・ワン》】:『フルオープン』+『雷神の降臨』 / / 自動成功 / 自身 / 自身の生体電流を操り加速させる事で、元々高い身体能力をさらに底上げするバフ技。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: "万象を畢りへと"(フィアレニスドグマ) 【|"万象を畢りへと"《フィアレニスドグマ》】:『雷の加護』+『コンセ』+『ミカヅチ』+『雷神の鎚』+『サンダーストーム』+『雷鳴の申し子』+『フラッシングプラズマ』 / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 『フルオープン』+『雷神の降臨』使用前提

確実に相手を行動不能にするために放つ攻撃。全方向にレールガンをゆうに越える威力の電撃を放つ。
敵やその場にある物体から電気を吸収しつつ、持続的に相手に電撃を与えるので、相手を内側、外側から破壊できる。
瞬間的な威力もオーヴァードでトップクラスなのに、持続する電撃も超高威力なクソ技。コスパは悪い。 @侵蝕+21 ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+10+6+30+14D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能