//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: "亡ぼす雷"(トルニトラス)
【|"亡ぼす雷"《トルニトラス》】:『フルオープン』
/ / 自動成功 / 自身 /
相手の能力を見るためにとる行動。
生殺与奪の権を握っているのは"王"である。
@侵蝕+6
### ■コンボ: "涯なき雷霆"(ドゥリエンデ)
【|"涯なき雷霆"《ドゥリエンデ》】:『雷の加護』+『コンセ』+『ミカヅチ』+『雷神の鎚』+『サンダーストーム』
/ RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
『フルオープン』使用前提
超絶威力レールガン的なやつ
戦いを楽しむために王野は相手に力量を合わせるので、本来の火力を見た人は誰もいない。
一種のドMプレイと言われてもしゃーない。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+10+6+11D10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+10+6+12D10+{AtkB}
### ■コンボ: "王"(ザ・ワン)
【|"王"《ザ・ワン》】:『フルオープン』+『雷神の降臨』
/ / 自動成功 / 自身 /
自身の生体電流を操り加速させる事で、元々高い身体能力をさらに底上げするバフ技。
@侵蝕+12
### ■コンボ: "万象を畢りへと"(フィアレニスドグマ)
【|"万象を畢りへと"《フィアレニスドグマ》】:『雷の加護』+『コンセ』+『ミカヅチ』+『雷神の鎚』+『サンダーストーム』+『雷鳴の申し子』+『フラッシングプラズマ』
/ RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
『フルオープン』+『雷神の降臨』使用前提
確実に相手を行動不能にするために放つ攻撃。全方向にレールガンをゆうに越える威力の電撃を放つ。
敵やその場にある物体から電気を吸収しつつ、持続的に相手に電撃を与えるので、相手を内側、外側から破壊できる。
瞬間的な威力もオーヴァードでトップクラスなのに、持続する電撃も超高威力なクソ技。コスパは悪い。
@侵蝕+21
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+10+6+30+14D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能