//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リミッター解除:制圧戦用拡散攻撃(リーサル・ウェポン) 【リミッター解除:制圧戦用拡散攻撃(リーサル・ウェポン)】:インプラントミサイル 《アタックプログラム》 + 《ハイマニューバー》 + 《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(20m) 対象: 範囲(選択) シーン1回まで使用可能。 メインプロセスの終了時にあなたはHPが0となる。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+29+{AB} +[50-現在HP]+{AtkB} ダメージ d10+12 ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+36+{AB} +[50-現在HP]+{AtkB} ダメージ d10+12 ### ■コンボ: リミッター解除:通常攻撃 【リミッター解除:通常攻撃】:ボルトアクションライフル 《アタックプログラム》 + 《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) マイナーアクションでボルトアクションライフルを使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。 同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。 メインプロセスの終了時にあなたはHPが0となる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+12+5+{AB} +[50-現在HP]+{AtkB} ダメージ d10+8 ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+14+5+{AB} +[50-現在HP]+{AtkB} ダメージ d10+8 ### ■コンボ: リミッター解除:通常攻撃 【リミッター解除:通常攻撃】:ボルトアクションライフル 《アタックプログラム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) マイナーアクションでボルトアクションライフルを使用することで、そのメインプロセスの間、この武器による射撃攻撃の命中判定の達成値を+5する。 同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃の対象にできない。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+12+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+14+5+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■判定 (4+{DB})dx(10) 【肉体】判定 (3+{DB})dx(10) 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10) 【精神】判定 (1+{DB})dx(10) 【社会】判定 (4+{DB})dx(10)+0 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10)+0 〈回避〉判定 (3+{DB})dx(10)+4 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx(10)+1 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10)+1 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10)+0 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10)+0 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10)+3 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 【リミッター解除:制圧戦用拡散攻撃(リーサル・ウェポン)】:インプラントミサイル 《アタックプログラム》 + 《ハイマニューバー》 + 《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(20m) :侵蝕+11 (3+{DB})dx(10)+34 判定/100%未満/リミッター解除:制圧戦用拡散攻撃(リーサル・ウェポン) d10+12+(50-{HP}) ダメージ/100%未満/リミッター解除:制圧戦用拡散攻撃(リーサル・ウェポン) (3+{DB})dx(10)+41 判定/100%以上/リミッター解除:制圧戦用拡散攻撃(リーサル・ウェポン) d10+12+(50-{HP}) ダメージ/100%以上/リミッター解除:制圧戦用拡散攻撃(リーサル・ウェポン) 【リミッター解除:掃討戦用通常攻撃】:ショットガン 《アタックプログラム》 + 《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(10m) :侵蝕+7 (3+{DB})dx(10)+11 判定/100%未満/リミッター解除:掃討戦用通常攻撃 d10+7(50-{HP}) ダメージ/100%未満/リミッター解除:掃討戦用通常攻撃 (3+{DB})dx(10)+13 判定/100%以上/リミッター解除:掃討戦用通常攻撃 d10+7+(50-{HP}) ダメージ/100%以上/リミッター解除:掃討戦用通常攻撃 【通常攻撃】:ショットガン 《アタックプログラム》 + 《雷鳴の申し子》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(10m) :侵蝕+7 (3+{DB})dx(10)+11 判定/100%未満/通常攻撃 d10+5 ダメージ/100%未満/通常攻撃 (3+{DB})dx(10)+13 判定/100%以上/通常攻撃 d10+5 ダメージ/100%以上/通常攻撃 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} 1d10 侵蝕率上昇(シーン登場) :HP=0 ###■エフェクト :侵蝕+ 1d10 HP回復/侵蝕率上昇《リザレクト》 《リザレクト》(種別:自動取得) (Lv1/オート/-/自動成功/自身/至近/侵蝕:効果参照/-) 重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵食率が上昇する。このエフェクトは侵食率100%以上では使用できない。 《アタックプログラム》 (Lv3/メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/-/武器/侵蝕:2/-) このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。 《ハイマニューバー》 (Lv5/メジャー/〈白兵〉〈射撃〉/対決/-/武器/侵蝕:4/-) 前提条件 :《ハードワイヤード》。組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×5]する。ただし、その攻撃でブラックドッグのエフェクトで取得した武器を使用していない場合、この効果は受けられない。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 《雷鳴の申し子》 (Lv2/メジャー/シンドローム/対決/-/-/侵蝕:5/リミット) このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+あなたの[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時にあなたはHPが0となる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 《マグネットフォース》 (Lv1/オート/-/自動成功/自身/至近/侵蝕:2/ピュア) ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 《ハードワイヤード》 (Lv7/常時/-/自動成功/自身/至近/侵蝕:-/-) あなたはブラックドッグ専用アイテム(P136)からLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクト派侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 《シークレットポケット》(種別:イージー) (Lv1/メジャー/-/自動成功/対象:自身/至近/侵蝕:-/-) 身体のどこかに小さなものを隠しておけるエフェクト。「種別:その他」のアイテムを、LV個まで隠しておくことができる。もし誰かが隠しているものを見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行なうこと。また、GMはそのアイテムが適切でないと判断したなら、隠せないとしてもよい。 ###■表情差分 @ ### ■能力値 ### ■技能