//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: White bone knife(骨の小刀)Lv1
【|White bone knife《骨の小刀》Lv1】:《骨の剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
骨の形状を変化させ、白兵用の武器に仕立て上げるエフェクト。シーン中、素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+「Lv+5」 ガード値:6 射程:至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: Transparent armor(透明な壁)
【|Transparent armor《透明な壁》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》Lv2+《吠え猛る爪》Lv1+《大裁断》Lv1+《貪欲なる拳》Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。素手の攻撃力を+「Lv*3」、判定ダイスを「Lv+1」個する。
骨の剣の分込み
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
8+10+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: Slash away(渾身の一撃)
【|Slash away《渾身の一撃》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》Lv2+《吠え猛る爪》Lv1+《大裁断》Lv1+《貪欲なる拳》Lv1+《マシラのごとく》Lv1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
骨の剣、援護の風、リミットリリース分込み
@侵蝕+15
▼80%以上 ----------
8+10+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+11+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: レベルアップ
【レベルアップ】:《援護の風》Lv5+《ウインドブレス》Lv1+《リミットリリース》Lv1
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定ダイス+5、達成値+(Lv×3)、クリティカル値-1
リミットリリースあり→シナリオ中1回のみ
リミットリリースなし→1ラウンド中1回のみ
@侵蝕+10(100%以下なら4)
▼100%未満 ----------
13+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
14+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能