//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: White bone knife(骨の小刀)Lv1 【|White bone knife《骨の小刀》Lv1】:《骨の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 骨の形状を変化させ、白兵用の武器に仕立て上げるエフェクト。シーン中、素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-1 攻撃力:+「Lv+5」 ガード値:6 射程:至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: Transparent armor(透明な壁) 【|Transparent armor《透明な壁》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》Lv2+《吠え猛る爪》Lv1+《大裁断》Lv1+《貪欲なる拳》Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。素手の攻撃力を+「Lv*3」、判定ダイスを「Lv+1」個する。
骨の剣の分込み @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 8+10+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+11+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: Slash away(渾身の一撃) 【|Slash away《渾身の一撃》】:《コンセントレイト:ハヌマーン》Lv2+《吠え猛る爪》Lv1+《大裁断》Lv1+《貪欲なる拳》Lv1+《マシラのごとく》Lv1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 骨の剣、援護の風、リミットリリース分込み @侵蝕+15 ▼80%以上 ---------- 8+10+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+11+{DB}dx(6+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: レベルアップ 【レベルアップ】:《援護の風》Lv5+《ウインドブレス》Lv1+《リミットリリース》Lv1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 判定ダイス+5、達成値+(Lv×3)、クリティカル値-1
リミットリリースあり→シナリオ中1回のみ
リミットリリースなし→1ラウンド中1回のみ @侵蝕+10(100%以下なら4) ▼100%未満 ---------- 13+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 14+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能