//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー戦闘
【メジャー戦闘】:サイレンの魔女LV7+疾風迅雷LV3
メジャーアクション / / 対決 / シーン(選択) / 視界
装甲値無視/ドッジ不可/シナリオ34回/メインプロセス終了時HP3点喪失
60%未満時:ダメージ期待値71
ライトスピード発動時:ダメージ期待値75.8×2
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+21+8D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+24+8D+{AtkB}
▼ライトスピード時 ----------
2+{DB}dx(11+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+24+8D+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:ライトスピードLV1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%制限/メジャーアクション2回行動/シナリオ1回
@侵蝕+5
### ■コンボ: イニシアチブ戦闘準備
【イニシアチブ戦闘準備】:スピードフォースLV2
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセス行動可能/シナリオ23回
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能