//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー戦闘 【メジャー戦闘】:サイレンの魔女LV7+疾風迅雷LV3 メジャーアクション / / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲値無視/ドッジ不可/シナリオ34回/メインプロセス終了時HP3点喪失
60%未満時:ダメージ期待値71
ライトスピード発動時:ダメージ期待値75.8×2 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+21+8D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+24+8D+{AtkB} ▼ライトスピード時 ---------- 2+{DB}dx(11+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+24+8D+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:ライトスピードLV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%制限/メジャーアクション2回行動/シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: イニシアチブ戦闘準備 【イニシアチブ戦闘準備】:スピードフォースLV2 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスでメインプロセス行動可能/シナリオ23回 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能