//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 【狙い澄ます紅】:CR:エンジェルハイロゥ+小さな塵+滅びの一矢 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+7 ({感覚}+4+{DB})dx(8)+4-1 判定/100%未満/狙い澄ます紅 d10+2d10+7 ダメージ/100%未満/狙い澄ます紅 ({感覚}+5+{DB})dx(7)+4-1 判定/100%以上/狙い澄ます紅 d10+2d10+9 ダメージ/100%以上/狙い澄ます紅 【破裂する紅】:CR:エンジェルハイロゥ+小さな塵+滅びの一矢+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+10 ({感覚}+4+{DB})dx(8)+4-1 判定/100%未満/破裂する紅 d10+2d10+7 ダメージ/100%未満/破裂する紅 ({感覚}+5+{DB})dx(7)+4-1 判定/100%以上/破裂する紅 d10+2d10+9 ダメージ/100%以上/破裂する紅 【幻と紅】:CR:エンジェルハイロゥ+小さな塵+滅びの一矢+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+11 ({感覚}+5+{DB})dx(7)+4-1 判定/100%以上/幻と紅 d10+2d10+29 ダメージ/100%以上/幻と紅 【拡散する紅輝】:CR:エンジェルハイロゥ+小さな塵+滅びの一矢+血の宴+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+14 ({感覚}+5+{DB})dx(7)+4-1 判定/100%以上/拡散する紅輝 d10+2d10+29 ダメージ/100%以上/拡散する紅輝 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //情報:UGN=1