//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:四輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 悶漸祓威 【悶漸祓威】:一閃+コンセ:ハヌマーン+縮地 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m コンボ【長門守之極意】適用。
シーン内の任意の場所に移動が可能な全力移動を行った後、白兵攻撃を行う。シナリオ5/6回まで、 @侵蝕+6 ▼常時(侵蝕率ボーナスにより判定・攻撃力の数値が増減するエフェクトが存在しない) ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 分身の術 【分身の術】:ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス中にC値を+1し、二回メジャーアクションを行う。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 長門守之極意 【長門守之極意】:バックスタブ 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《縮地》を使用したメインプロセスの間、白兵攻撃力+[LV×5]。侵蝕率でレベルアップしない。 @侵蝕+ー ### ■コンボ: 藤林之秘術 【藤林之秘術】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直後or判定中に使用、ダイス目の一つを10に変更する。1判定1回、シナリオLV回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 隠れ身の術 【隠れ身の術】:無音の空間+不可視の領域 常時:軽功 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 視覚、聴覚、嗅覚、さらには相手が想像もしえない場所に身を隠すことにより触覚での知覚機会すらも封じ、敵から身(もしくは匿いたい誰かや物)を隠す術。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能