### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 1dx(10)
【精神】判定 5dx(10)
【社会】判定 5dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)
〈回避〉判定 1dx(10)+1
〈射撃〉判定 1dx(10)
〈知覚〉判定 1dx(10)+2
〈RC〉判定 5dx(10)
〈意志〉判定 5dx(10)+1
〈交渉〉判定 5dx(10)+1
〈調達〉判定 5dx(10)+2
〈運転:四輪〉判定 1dx(10)+2
〈芸術:〉判定 1dx(10)
〈知識:〉判定 5dx(10)
〈情報:噂話〉判定 5dx(10)+2
〈情報:裏社会〉判定 5dx(10)+1
### ■コンボ: これが適材適所ってやつですねえ!
【これが適材適所ってやつですねえ!】:《戦術》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
このラウンド中に行なうメジャーアクションの判定のダイスを増加(ダイス欄参照)。
自身は対象にできない。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2dx()+
▼100%以上 ----------
3dx()+
### ■コンボ: もう少し、僕にお付き合いくださいね
【もう少し、僕にお付き合いくださいね】:《戦乙女の導き》(+《癒しの水》)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のダイスと攻撃力を増加(ダイス欄と攻撃力欄参照)
《癒しの水》を追加すると対象のHPを1D10+5(侵蝕率100%以上の場合は2D10+5)回復
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
1dx()+
ダメージ d10+5
▼100%以上 ----------
2dx()+
ダメージ d10+5
### ■コンボ: ほらほら~、もっと頑張ってくださいよ~!
【ほらほら~、もっと頑張ってくださいよ~!】:《戦乙女の導き》+《狂戦士》(+《癒しの水》)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
対象が次に行なうメジャーアクションの判定のダイスと攻撃力を増加(ダイス欄と攻撃力欄参照)、クリティカル値を-1(下限値6)
《癒しの水》を追加すると対象のHPを1D10+5(侵蝕率100%以上の場合は2D10+5)回復
@侵蝕+72
▼80~99% ----------
5dx()+
ダメージ d10+5
▼100%以上 ----------
8dx()+
ダメージ d10+5
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能