### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 5dx(10) 【社会】判定 5dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10)+2 〈RC〉判定 5dx(10) 〈意志〉判定 5dx(10)+1 〈交渉〉判定 5dx(10)+1 〈調達〉判定 5dx(10)+2 〈運転:四輪〉判定 1dx(10)+2 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 5dx(10) 〈情報:噂話〉判定 5dx(10)+2 〈情報:裏社会〉判定 5dx(10)+1 ### ■コンボ: これが適材適所ってやつですねえ! 【これが適材適所ってやつですねえ!】:《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 このラウンド中に行なうメジャーアクションの判定のダイスを増加(ダイス欄参照)。
自身は対象にできない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2dx()+ ▼100%以上 ---------- 3dx()+ ### ■コンボ: もう少し、僕にお付き合いくださいね 【もう少し、僕にお付き合いくださいね】:《戦乙女の導き》(+《癒しの水》) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行なうメジャーアクションの判定のダイスと攻撃力を増加(ダイス欄と攻撃力欄参照)
《癒しの水》を追加すると対象のHPを1D10+5(侵蝕率100%以上の場合は2D10+5)回復 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 1dx()+ ダメージ d10+5 ▼100%以上 ---------- 2dx()+ ダメージ d10+5 ### ■コンボ: ほらほら~、もっと頑張ってくださいよ~! 【ほらほら~、もっと頑張ってくださいよ~!】:《戦乙女の導き》+《狂戦士》(+《癒しの水》) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象が次に行なうメジャーアクションの判定のダイスと攻撃力を増加(ダイス欄と攻撃力欄参照)、クリティカル値を-1(下限値6)
《癒しの水》を追加すると対象のHPを1D10+5(侵蝕率100%以上の場合は2D10+5)回復 @侵蝕+72 ▼80~99% ---------- 5dx()+ ダメージ d10+5 ▼100%以上 ---------- 8dx()+ ダメージ d10+5 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能