//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100%になるまで
拳銃装備 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+3+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+3+4+{AtkB} ▼オリジン:プラント100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2+14-1+{AB} ダメージ d10+3+2+{AtkB} ▼オリジン:プラント100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+16-1+{AB} ダメージ d10+3+4+{AtkB} ### ■コンボ: マスヴィジョン 【マスヴィジョン】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+マスヴィジョン+小さな塵 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 制限100%
拳銃装備
3回まで @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+3+15+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+3+20+4+{AtkB} ▼オリジン:プラント100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+2+14-1+{AB} ダメージ d10+3+15+2+{AtkB} ▼オリジン:プラント100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+2+16-1+{AB} ダメージ d10+3+20+4+{AtkB} ### ■コンボ: ドッジ 【ドッジ】:神の眼+リフレックス:エンジェルハイロゥ リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジ @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼オリジン:プラント100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+1+14+{AB} ▼オリジン:プラント100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+1+16+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能