//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
100%になるまで
拳銃装備
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+3+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+3+4+{AtkB}
▼オリジン:プラント100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+2+14-1+{AB}
ダメージ d10+3+2+{AtkB}
▼オリジン:プラント100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+16-1+{AB}
ダメージ d10+3+4+{AtkB}
### ■コンボ: マスヴィジョン
【マスヴィジョン】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+マスヴィジョン+小さな塵
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
制限100%
拳銃装備
3回まで
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+3+15+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+3+20+4+{AtkB}
▼オリジン:プラント100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+2+14-1+{AB}
ダメージ d10+3+15+2+{AtkB}
▼オリジン:プラント100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+2+16-1+{AB}
ダメージ d10+3+20+4+{AtkB}
### ■コンボ: ドッジ
【ドッジ】:神の眼+リフレックス:エンジェルハイロゥ
リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジ
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
▼オリジン:プラント100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+1+14+{AB}
▼オリジン:プラント100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+1+16+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能