//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: おくすりの時間だよ~^^ 【おくすりの時間だよ~^^】:コンセントレイト+抗いがたき言葉 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 技の詳細を入力できます

効果:命中した場合、シーン中、対象が行う判定ダイスを-LV個する。

補足解説:エフェクト的には、薬で相手のガードを緩めてから(命令薬とか脱力薬)、更に相手の抵抗力を奪うような薬(脱力薬とかしびれ薬とか感情薬)を投与して動きを鈍らせるイメージです。味方に当たるとかなり悲惨です。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 試してみよっか~^^ 【試してみよっか~^^】:熱狂(+狂戦士) メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 技の詳細を入力できます

効果:そのシーンの間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし対象は暴走状態になる。(加えて、対象が次に行うメジャー判定のクリティカル値を-1(下限値6)、判定ダイスを+[LV×2]個する。)

補足解説:
薬(力が倍になる分、倍疲れる薬)を投与して対象を強化するイメージです。デメリットとして対象が暴走します。
侵蝕率が80%以上になると、狂戦士を組み合わせられるようになり、()内の効果が追加されます。敵に当たるとかなり大変です。 @侵蝕+2(7) ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能