//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: おくすりの時間だよ~^^
【おくすりの時間だよ~^^】:コンセントレイト+抗いがたき言葉
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
技の詳細を入力できます
効果:命中した場合、シーン中、対象が行う判定ダイスを-LV個する。
補足解説:エフェクト的には、薬で相手のガードを緩めてから(命令薬とか脱力薬)、更に相手の抵抗力を奪うような薬(脱力薬とかしびれ薬とか感情薬)を投与して動きを鈍らせるイメージです。味方に当たるとかなり悲惨です。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 試してみよっか~^^
【試してみよっか~^^】:熱狂(+狂戦士)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
技の詳細を入力できます
効果:そのシーンの間、対象の行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし対象は暴走状態になる。(加えて、対象が次に行うメジャー判定のクリティカル値を-1(下限値6)、判定ダイスを+[LV×2]個する。)
補足解説:
薬(力が倍になる分、倍疲れる薬)を投与して対象を強化するイメージです。デメリットとして対象が暴走します。
侵蝕率が80%以上になると、狂戦士を組み合わせられるようになり、()内の効果が追加されます。敵に当たるとかなり大変です。
@侵蝕+2(7)
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能