//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:伝統文化〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 純血無刀流 “六無ノ構” (りくむのかまえ) 【純血無刀流 “六無ノ構” (りくむのかまえ)】:赫き剣→コントロールソート+鮮血の一撃+コンセントレイト+かしずく歯車 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器作成時4点以下(100%未満)または6点以下(100%以上)のHPを消費、攻撃のたびHP2点失う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+[消費HP]+2+{AtkB} ### ■コンボ: 一知万解 (いっちばんかい) 【一知万解 (いっちばんかい)】:生き字引+コンセントレイト メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 情報収集判定で〈情報:〉の代わりに使用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能