//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 肩を並べる者を助けるには 【肩を並べる者を助けるには】:①(+②) オートアクション / / / / (10m以内のキャラクターの)カバーリングを行う。1メインプロセスに一回まで/大丈夫だ、怪我はないか。 @侵蝕+2(+4) ### ■コンボ: 防具の予算が足りない分は 【防具の予算が足りない分は】:③+④+⑤(+⑥) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(100%以上時範囲選択化) / 武器 大丈夫だ。すべて避ける(つよがり) @侵蝕+65 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+10+2D10+{AtkB} ### ■コンボ: 全てを救うには至らずとも 【全てを救うには至らずとも】:マスターズコネクション / / / / 一番いい|解決策《の》を頼む。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 煮詰まった考えを切り替えるには 【煮詰まった考えを切り替えるには】:ハイペリオンフォート+サラウンドレポート / / / / 自身の情報判定ダイスに合計+5個する。/一番いい景色を頼む。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能