//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ライトニングシャウト 【ライトニングシャウト】:コンセントレイト+雷の槍 メジャーアクション / 芸術:歌唱 / 対決 / 単体 / 視界 対象の装甲値-「意志×10」(下限0) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7+-1+{DB}dx(8+{CB})+11+10+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+-1+{DB}dx(7+{CB})+11+10+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 知ってた 【知ってた】:狂気の洞察 メジャーアクション / 芸術:歌唱 / 対決 / 自身 / 至近 情報収集判定を行う。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(+{CB})+11+10+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(+{CB})+11+10+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能