//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:辺獄〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 理念解放(対神) 【理念解放(対神)】:《螺旋の悪魔》+《永劫進化》+《【影】光の剣》+《【白】サポートデバイス》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 代償と引き換えに、強大な力を解放する。

武器を作成し、このラウンドの間自身の攻撃力+[LV×3]、《原初の◯》エフェクトレベル+1、【精神】ダイス+[LV×2](シナリオ3回)。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: 断末魔浄化(カタルシス・コンプリート) 【|断末魔浄化《カタルシス・コンプリート》】:《巨人の影》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 見聞きした断末魔の嘆きを浄化し、力と為す。

オーヴァードに1点でもダメージを与えた時に使用。そのシーンの間、自身の取得しているエフェクトひとつのレベルを+2する。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: すべての涙を繋いだ光 【すべての涙を繋いだ光】:《【虚】氷熱の軍団》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 味方全体に、負の感情を昇華する力を与えるスキル。
味方のダメージレートを一気に引き上げる、最強の火力支援のひとつ。

このラウンドの間、対象が与える攻撃のダメージに+[LV×4]する。 @侵蝕+12 ### ■コンボ: 万物流転(パンタ・レイ) 【|万物流転《パンタ・レイ》】:《Con:ウロボロス》+《【赤】コントロールソート》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《光の剣》を用いた白兵攻撃。
攻撃力の欄には恒常バフの《螺旋の悪魔》のみ記入。 @侵蝕+5 ▼80-99 ---------- 6+10+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+4+15+{AtkB} ▼100-159 ---------- 6+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+18+{AtkB} ▼160- ---------- 6+14+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+21+{AtkB} ### ■コンボ: 涙を証す廻魂の剣(クライスタ・ティア・レオロジー) 【|涙を証す廻魂の剣《クライスタ・ティア・レオロジー》】:《【黒】奇跡の雫》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 誓いの下に《光の剣》をブーストさせ、強引に相手の攻撃を相殺する。
誰かをヨミガエリさせる……のではなく、相手の絶望に立ち向かう、零なりの蘇生エフェクト。

戦闘不能になった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV×5]点回復する。シナリオ1回。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 共に歩む零と永遠(ダブルクロス・エタニティ・アガペー) 【|共に歩む零と永遠《ダブルクロス・エタニティ・アガペー》】:《ラストアクション》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ───行ってきます、私の相棒。

戦闘不能になった時に使用する。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。シナリオ1回。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能