//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 【がんばってちょうだい】 【【がんばってちょうだい】】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。自分は対象にできない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【あとはまかせたわ】 【【あとはまかせたわ】】:戦術・常勝の天才(100%以上/1シーンに1回まで使用可) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。自分は対象にできない。/対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。自分は対象にできない。1シーンに1回まで。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【ほら行きなさい!】 【【ほら行きなさい!】】:勝利の女神(100%以上) オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。1ラウンドに1回まで使用できる。
※判定に失敗していたら成功にしたり、達成値がたりない時に足させていただきます。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【危ないじゃない!】 【【危ないじゃない!】】:コンセントレイト・コントロールソート・コンバットシステム・守りの弾 メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器 【精神】で判定/あなたから20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った際に使用。/自分が判定に成功した場合、その攻撃は失敗となる。/未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。 @侵蝕+12 ▼80%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 【やり返したるわ!】 【【やり返したるわ!】】:コンセントレイト・コントロールソート・コンバットシステム・守りの弾・カウンター メジャーアクション / 解説参照 / 対決 / 単体 / 武器 【精神】で判定/[対象:単体]の攻撃を行ってきた際に使用/あなたから20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った際に使用。/1シナリオにLV回使用。/自分が判定に成功した場合、その攻撃は失敗となり対決に勝利した側の攻撃が命中する。/未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。 @侵蝕+16 ▼80%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能