@通常 @笑顔 @怒り @悩み @驚き @困り笑い @冷徹 @ヒエーッ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ▼我流烈剣“稲光”:/《コントロールソート:白兵Lv1》/オートアクション《縮地Lv4》+《バックスタブLv5》 //効果:その移動でシーン内の任意の場所へ移動できる。離脱可能。 //この効果を適用したメインプロセスで行う白兵攻撃の攻撃力を「+20」。 //判定: //攻撃: //対象: @侵蝕率+4 ▼我流洌剣“魁”/《間隙の魔術師Lv2》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 //効果:効果に同意する対象が移動する直前に使用。 //その移動でシーン内の任意の場所へ移動したうえで、《バックスタブ》の効果をそのメインプロセスの間適用(メインプロセスで行う白兵攻撃の攻撃力を「+20」) //対象: @侵蝕率+5 ▼天剣“因果切り”/《妖精の手Lv2》 //オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕率+4 ▼天剣“因果切り”/《ラストアクションLv1》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=4 //社会=3 ### ■技能 //白兵=17 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:=2 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=2 //情報:裏社会=1