//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 紅の大鎌
【紅の大鎌】:赫き剣、破壊の血
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成
消費HP→100%未満:6点/100%以上:7点
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 消える灯
【消える灯】:コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 輝き止める手
【輝き止める手】:コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕、バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視・ガード不可(シナリオLV回)
@侵蝕+8
▼80%以上 ----------
8+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 終末のささやき
【終末のささやき】:コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕、血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
範囲選択(シナリオLV回)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
-1+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 終焉の時
【終焉の時】:コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕、バリアクラッカー、血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
範囲選択(シナリオLV回)
装甲無視・ガード不可(シナリオLV回)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能