//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅の大鎌 【紅の大鎌】:赫き剣、破壊の血 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成
消費HP→100%未満:6点/100%以上:7点
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 消える灯 【消える灯】:コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 輝き止める手 【輝き止める手】:コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕、バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視・ガード不可(シナリオLV回) @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 8+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 終末のささやき 【終末のささやき】:コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕、血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲選択(シナリオLV回) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- -1+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 終焉の時 【終焉の時】:コンセントレイト:エグザイル、伸縮腕、バリアクラッカー、血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲選択(シナリオLV回)
装甲無視・ガード不可(シナリオLV回) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+-1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能