//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クロースアップマジック(ミドル用100%未満) 【クロースアップマジック(ミドル用100%未満)】:コンセントレイト(エグザエル)+無機なる四肢+破砕の顎+細胞侵蝕+アニマルアタック(得意領域を使用している) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【無機なる四肢:攻撃力5、対象のドッジのダイスが-1】【細胞浸食:命中した場合が邪毒を付与(ランク1)、重圧を付与。】【破砕の顎:攻撃力4、エンゲージに攻撃不可、対象のドッジのダイスが-2。】【アニマルアタック:攻撃力+4】

@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+5+4+4+{AtkB} ### ■コンボ: サロンマジック(クライマック用100%以上) 【サロンマジック(クライマック用100%以上)】:コンセントレイト(エグザエル)+無機なる四肢+完全なる世界+破砕の顎+細胞侵蝕+アニマルアタック(得意領域を使用している) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 【無機なる四肢:攻撃力6、対象のドッジのダイスが-1】【完全なる世界:攻撃力6、ダイス+3、100%以上】【細胞浸食:命中した場合が邪毒を付与(ランク2)、重圧を付与。】【破砕の顎:攻撃力+6、エンゲージに攻撃不可、対象のドッジのダイスが-2。】【アニマルアタック:攻撃力+8】

@侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+6+6+6+8+{AtkB} ### ■コンボ: マジシャンズチョイス 【マジシャンズチョイス】:束縛の檻 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界 領域内の大地や植物を操って、敵の行動を封じるエフェクト。対象にバッドステータスの放心、硬直を与える。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: アイスブレイク 【アイスブレイク】:得意領域 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 領域内を調整し、あなたが戦いやすい空間へと作り替えるエフェクト。貴方が、そのラウンド内に行う〈RC〉を使用した判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ガード用 【ガード用】:スプリングシールド+自動触手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【自動触手:ガードの時に相手にLV×3のHPダメージを与えます。1ラウンドに1回まで使用する。】【スプリングシールド:攻撃を受けた部分の肉体をバネのように伸縮させることで衝撃を吸収するエフェクト。あなたがガード値+10。1シーンにLV回使える。】
@侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能