//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 聖剣領域展開
【聖剣領域展開】:狂想の旋律+オーバーウォッチ
セットアッププロセス / / ― / 範囲(選択) / 至近
至近周囲に聖剣の加護を撒き、そのラウンド中の判定ダイス+3個、攻撃力+9/12、暴走付与(暴走拒否の場合攻撃力修正なし)
@侵蝕+9
### ■コンボ: 聖剣:真名解放
【聖剣:真名解放】:ライトスピード+レストレインコマンド+メカニカルアクション+ポルターガイスト
マイナーアクション / / / /
100%時限定。1シナリオ1回。マイナーエフェクトで暴走含むバステ3つ解除し、2回メジャーアクション発生、クリティカル値+1、攻撃力+19
聖剣を鞘から解き放ち、真価を発揮する。クリティカル値-2
@侵蝕+15
### ■コンボ: 雷の裁き
【雷の裁き】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
聖剣領域展開後のデータ
移動攻撃
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼聖剣解放+フルインストール後 ----------
4+4+3+2+12+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 真・雷の裁き
【真・雷の裁き】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
装甲ガード無視
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+3+2+12+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 雷速払い
【雷速払い】:リフレックス:ハヌマーン+切り払い
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
ドッジを行う
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
4+4+12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能