//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 聖剣領域展開 【聖剣領域展開】:狂想の旋律+オーバーウォッチ セットアッププロセス / / ― / 範囲(選択) / 至近 至近周囲に聖剣の加護を撒き、そのラウンド中の判定ダイス+3個、攻撃力+9/12、暴走付与(暴走拒否の場合攻撃力修正なし) @侵蝕+9 ### ■コンボ: 聖剣:真名解放 【聖剣:真名解放】:ライトスピード+レストレインコマンド+メカニカルアクション+ポルターガイスト マイナーアクション / / / / 100%時限定。1シナリオ1回。マイナーエフェクトで暴走含むバステ3つ解除し、2回メジャーアクション発生、クリティカル値+1、攻撃力+19
聖剣を鞘から解き放ち、真価を発揮する。クリティカル値-2 @侵蝕+15 ### ■コンボ: 雷の裁き 【雷の裁き】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 聖剣領域展開後のデータ
移動攻撃 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼聖剣解放+フルインストール後 ---------- 4+4+3+2+12+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 真・雷の裁き 【真・雷の裁き】:コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 装甲ガード無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+3+2+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+3+2+12+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 雷速払い 【雷速払い】:リフレックス:ハヌマーン+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 ドッジを行う @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+4+12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能