//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅玉の目をもつ乙女 【紅玉の目をもつ乙女】:赤色の従者Lv1 / / / / @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 紅い糸に繋がれた乙女 【紅い糸に繋がれた乙女】:赤色の従者Lv1+血の絆Lv2 / / / / @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 脆き銃弾 【脆き銃弾】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2、紅の刃Lv1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 主人用。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+-3+db+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-3+db+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 乙女達は舞い踊る 【乙女達は舞い踊る】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2、紅の刃Lv1 メジャーアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界 従者用。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 4+db+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+db+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 割れた体で乙女は踊る 【割れた体で乙女は踊る】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2、紅の刃Lv1、最終舞踏Lv3 / / / / 従者用。 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- 4+db+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10++3d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 糸の先で人形は踊る 【糸の先で人形は踊る】:ファンアウトLv2 / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動をする。1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能