### ■判定 【肉体】判定 {肉体}dx(10) 【感覚】判定 {感覚}dx(10) 【精神】判定 {精神}dx(10) 【社会】判定 {社会}dx(10) 〈白兵〉判定 {肉体}dx(10)+{白兵} 〈回避〉判定 {肉体}dx(10)+{回避} 〈射撃〉判定 {感覚}dx(10)+{射撃} 〈知覚〉判定 {感覚}dx(10)+{知覚} 〈RC〉判定 {精神}dx(10)+{RC} 〈意志〉判定 {精神}dx(10)+{意志} 〈交渉〉判定 {社会}dx(10)+{交渉} 〈調達〉判定 {社会}dx(10)+{調達} 〈情報:UGN〉判定 {社会}dx(10)+{情報:UGN} ### ■コンボ: What in my Pochette? 【What in my Pochette? 】:ハンドレッドガンズ(+錬金術師) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成 種別:射撃 技能:〈射撃〉命中:0 攻撃力:14(15) ガード値:- 射程:30m @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- dx()+ ▼100%以上 ---------- dx()+ ### ■コンボ: AIM -you- 【AIM -you-】:コンセ+ペネトレイト (+砂の加護) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 (砂の加護あり ダイス+3(4)) C値-Lv(下限値7) 装甲無視 ダイス-1 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3dx(8)+4 ダメージ d10+14 ▼100%以上 ---------- {感覚}+4dx(7)+4 ダメージ d10+15 ### ■コンボ: AIM -enemy- 【AIM -enemy-】:コンセ+ペネトレイト+巨人の斧 (+砂の加護) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダイス-3 (砂の加護ありダイス+1(2)) C値-Lv(下限値7) 装甲無視 攻撃力+9(12) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {感覚}+1dx(8)+4 ダメージ d10+23 ▼100%以上 ---------- {感覚}+2dx(7)+4 ダメージ d10+27 ### ■代入式 ### ***装備/エフェクト/コンボ*** マイナー[What in my Pochette?]《[ハンドレッドガンズ]+(錬金術師)》射撃武器作成 種別:射撃 技能:〈射撃〉命中:0 攻撃力:+14(15) ガード値:- 射程:30m【侵+5】 メジャー[AIM -you-]《[ペネトレイト]+[コンセ2]+(砂の加護)》単体/30m/射撃攻撃/攻+14(15)/装甲無視【侵+8】 メジャー[AIM -enemy-]《[ペネトレイト]+[コンセ2]+[巨人の斧2]+(砂の加護)》単体/30m/射撃攻撃/攻+23(27)/装甲無視【侵+11 ***戦闘用*** ({肉体}+(3+{LB})+{DB})dx(8-{LB})+{射撃}【AIM -you-】 @攻撃 砂の加護あり ({肉体}+(1+{LB})+{DB})dx(8-{LB})+{射撃}【AIM -enemy-】 @攻撃 砂の加護あり d10+14+{LB} 【ダメージ/単体】 @ダメージ 【AIM -you-】 d10+23+{LB}*3【ダメージ/単体】 @ダメージ 【AIM -enemy-】 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 【回避】@回避 ***その他判定*** ({侵蝕率}+1d10) 【登場判定/リザレク】 ({侵蝕率}+2d10) 【衝動判定分】 ({侵蝕率}-d10) 【バックトラック】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 【回避判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{運転} 【運転判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 【意志判定/衝動判定】 @衝動判定 ({精神}+{DB})dx10+{知識} 【知識判定】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉} 【交渉判定】 ({社会}+{DB})dx10+{調達} 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx10 【情報判定/一般】 ({社会}+{DB})dx10【情報判定/裏社会】 ({社会}+2+{DB})dx10+{情報} 【情報判定/UGN】 ***能力値/技能値*** 能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 技能値 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=2 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 //情報:UGN=2