//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 純黒の世界
【純黒の世界】:原初の赤:死神の瞳+スキルフォーカス+確定予測+混色の氾濫
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
対象のリアクションのC値を+2 命中時、対象が次に受けるダメージが+[8][9](60~99)[10](100~)D追加。
永劫進化適応時は[9][10][11]D追加
@侵蝕+14
▼80%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+4+6+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 漆黒の世界
【漆黒の世界】:原初の黒:力の法則+原初の白:力の霊水+原初の虚:崩壊のスフィア
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロールに+[21]D(100~)追加。シナリオ1回
永劫進化適応時は[25]D追加
パワーソースデーモンを崩壊のスフィアに使用で[29]D追加。
@侵蝕+2d10+14
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黒の世界
【黒の世界】:原初の黒:力の法則+原初の白:力の霊水
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行うダメージロールに+[11]D追加。ラウンド1回
永劫進化適応時は[13]D追加
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能