//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 純黒の世界 【純黒の世界】:原初の赤:死神の瞳+スキルフォーカス+確定予測+混色の氾濫 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象のリアクションのC値を+2 命中時、対象が次に受けるダメージが+[8][9](60~99)[10](100~)D追加。
永劫進化適応時は[9][10][11]D追加
@侵蝕+14 ▼80%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 漆黒の世界 【漆黒の世界】:原初の黒:力の法則+原初の白:力の霊水+原初の虚:崩壊のスフィア オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールに+[21]D(100~)追加。シナリオ1回
永劫進化適応時は[25]D追加
パワーソースデーモンを崩壊のスフィアに使用で[29]D追加。 @侵蝕+2d10+14 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒の世界 【黒の世界】:原初の黒:力の法則+原初の白:力の霊水 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールに+[11]D追加。ラウンド1回
永劫進化適応時は[13]D追加 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能