//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 先手必勝ってね 【先手必勝ってね】:赤方偏移世界6+コズミックインフレーション2 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 範囲(選択)で行動値変更。(+12/+14/+16)
@侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦わないとこいつがうるさいんだ 【戦わないとこいつがうるさいんだ】:CR:バロール2+瞬足の刃3 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵/至近/単体/判定ダイス+/C値- @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能