//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 魔王の手 【魔王の手】:骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、素手のデータ変更 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 死の踊る墓場 【死の踊る墓場】:骨の剣+死招きの爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、素手のデータ変更。素手以外の武器使用不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: オディールのグランパ・ド・ドゥ 【オディールのグランパ・ド・ドゥ】:コンセ:エグ+貪欲なる拳+獣の力+獣王の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 10m 白兵攻撃 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: オデットのフィナーレ 【オデットのフィナーレ】:異形 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 組み合わせた判定で上昇する侵蝕値合計-4/5。使用したメイン終了時にHP5点失う。1シナリオ3回 @侵蝕+0 ### ■コンボ: カラボスの呪い 【カラボスの呪い】:餓鬼魂の使い オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がHPダメージを受けた時に使用。対象にランク4の邪毒を与える。1シーン1/2回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能