//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 執行スル刃
【執行スル刃】:赫き剣+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
100%未満時の戦闘移動:20m
100%以上時の戦闘移動:25m
そのシーンの間、あなたは以下の武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLv点失う。IA:P105参考
あなたは戦闘移動を行う。この時、移動距離を+[Lv×5]mする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 咎人ノ原罪
【咎人ノ原罪】:赫き剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
赫き剣の基本。
ここから本人の意思次第で消費される血や武器の形状が変化する。
消費が極少ないモノはミセリコルデ等の短剣サイズになる。
逆に消費が最大のモノはハルバード等の大型武器の形状を取る。
通常はレイピア等の細身の剣を形作る。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+5dx+6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+8dx+6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+9dx+6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+7+{AtkB}
### ■コンボ: 咎人ノ斬罪
【咎人ノ斬罪】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き剣+渇きの主+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+9dx+6+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+13dx+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+15dx+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+7+{AtkB}
### ■コンボ: 断罪スル咎人
【断罪スル咎人】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+赫き剣+渇きの主+鮮血の一撃+始祖の血統
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv×2]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
5+19dx+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+18+7+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+23dx+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+21+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能