//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オート:カバーリング 【オート:カバーリング】:マグネットフォース オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。 このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: セットアップ:80%制限 【セットアップ:80%制限】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。
ラウンドの間、【行動値】は0となる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: メジャー:APのみ 【メジャー:APのみ】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%未満
達成値:34.9
ダメージ:34

80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6 @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+獅子奮迅 【メジャー:AP+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%未満
達成値:34.9
ダメージ:34

80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6 @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+一閃 【メジャー:AP+一閃】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%未満
達成値:34.9
ダメージ:34

80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+一閃+獅子奮迅 【メジャー:AP+一閃+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、一閃、獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%未満
達成値:34.9
ダメージ:34

80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6 @侵蝕+10 ▼80%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%以上100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+BC 【メジャー:AP+BC】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6 @侵蝕+8 ▼80%以上100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+BC+獅子奮迅 【メジャー:AP+BC+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、バリアクラッカー、獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6 @侵蝕+12 ▼80%以上100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+一閃+BC 【メジャー:AP+一閃+BC】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、一閃、バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6 @侵蝕+10 ▼80%以上100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+一閃+BC+獅子奮迅 【メジャー:AP+一閃+BC+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、一閃、バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能


その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8

100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6 @侵蝕+14 ▼80%以上100%未満 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+MV 【メジャー:AP+MV】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6 @侵蝕+8 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+MV+獅子奮迅 【メジャー:AP+MV+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6 @侵蝕+12 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+MV+一閃 【メジャー:AP+MV+一閃】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6 @侵蝕+10 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+MV+一閃+獅子奮迅 【メジャー:AP+MV+一閃+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、一閃、獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6 @侵蝕+14 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+MV+BC 【メジャー:AP+MV+BC】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6 @侵蝕+12 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+MV+BC+獅子奮迅 【メジャー:AP+MV+BC+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー、獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能


その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6 @侵蝕+12 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+MV+BC+一閃 【メジャー:AP+MV+BC+一閃】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー、一閃、獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能

その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6 @侵蝕+14 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー:AP+MV+BC+一閃+獅子奮迅 【メジャー:AP+MV+BC+一閃+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー、一閃、獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能


その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]

【期待値】

80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8

100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6 @侵蝕+18 ▼80%以上100%未満 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能