//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オート:カバーリング
【オート:カバーリング】:マグネットフォース
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。 このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
@侵蝕+2
### ■コンボ: セットアップ:80%制限
【セットアップ:80%制限】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。
ラウンドの間、【行動値】は0となる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: メジャー:APのみ
【メジャー:APのみ】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%未満
達成値:34.9
ダメージ:34
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8
100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上100%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+獅子奮迅
【メジャー:AP+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%未満
達成値:34.9
ダメージ:34
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8
100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6
@侵蝕+8
▼80%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上100%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+一閃
【メジャー:AP+一閃】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%未満
達成値:34.9
ダメージ:34
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8
100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上100%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+一閃+獅子奮迅
【メジャー:AP+一閃+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、一閃、獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%未満
達成値:34.9
ダメージ:34
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8
100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6
@侵蝕+10
▼80%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%以上100%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+BC
【メジャー:AP+BC】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8
100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6
@侵蝕+8
▼80%以上100%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+BC+獅子奮迅
【メジャー:AP+BC+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、バリアクラッカー、獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8
100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6
@侵蝕+12
▼80%以上100%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+一閃+BC
【メジャー:AP+一閃+BC】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、一閃、バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8
100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6
@侵蝕+10
▼80%以上100%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+一閃+BC+獅子奮迅
【メジャー:AP+一閃+BC+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、一閃、バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:38.2
ダメージ:45.8
100%以上
達成値:41.6
ダメージ:51.6
@侵蝕+14
▼80%以上100%未満 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+MV
【メジャー:AP+MV】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8
100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6
@侵蝕+8
▼80%以上100%未満 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+MV+獅子奮迅
【メジャー:AP+MV+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8
100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6
@侵蝕+12
▼80%以上100%未満 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+MV+一閃
【メジャー:AP+MV+一閃】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8
100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6
@侵蝕+10
▼80%以上100%未満 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+MV+一閃+獅子奮迅
【メジャー:AP+MV+一閃+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、一閃、獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8
100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6
@侵蝕+14
▼80%以上100%未満 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+MV+BC
【メジャー:AP+MV+BC】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8
100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6
@侵蝕+12
▼80%以上100%未満 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+MV+BC+獅子奮迅
【メジャー:AP+MV+BC+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー、獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8
100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6
@侵蝕+12
▼80%以上100%未満 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+MV+BC+一閃
【メジャー:AP+MV+BC+一閃】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー、一閃、獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8
100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6
@侵蝕+14
▼80%以上100%未満 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー:AP+MV+BC+一閃+獅子奮迅
【メジャー:AP+MV+BC+一閃+獅子奮迅】:コンセントレイト:ブラックドッグ、アタックプログラム、MAXボルテージ、バリアクラッカー、一閃、獅子奮迅
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
【コンセントレイト:ブラックドッグ:LV3〜4】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【アタックプログラム:LV4〜5】
命中判定の達成値に+[LV×2]
【MAXボルテージ:LV2~3】
攻撃の攻撃力を+10
攻撃の判定のダイスを-1個
1シナリオにLV回使用可能
【バリアクラッカー:LV2〜3】
ガード不可、装甲値無視攻撃
1シナリオLV回使用可能
【一閃】
全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。
成否に関わらず移動可能、離脱は行なえない。
【獅子奮迅:LV1~2】
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更
1シナリオにLV回使用可能
その他補正
【高速振動ブレード】
命中補正:-1/攻撃力:+12
【フルパワーアタック:LV2〜3】
攻撃力+[LV×5]
【期待値】
80%以上100%未満
達成値:36.7
ダメージ:55.8
100%以上
達成値:40.2
ダメージ:61.6
@侵蝕+18
▼80%以上100%未満 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能