//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:遺産〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 影絵舞踏(シルエット・オペラ) 【|影絵舞踏《シルエット・オペラ》】:《原初の赤:スパークウェッジ》+《コンセントレイト:ウロボロス》+《貪欲なる拳》+《ブレインハック》+《異形の祭典》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3(4)体 / 視界 攻撃力+12(17)の白兵攻撃。
命中した場合、対象にバッドステータスの憎悪を付与し、対象は次に自分以外のキャラクターを対象に含む攻撃をしたときに15(18)点のHPダメージを受ける。 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 3+4+1+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+7+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+1+{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+7+5+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能