//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: T.O.B(time.of. big stage) (てぃおーびー(タイムオブビックステージ))
【 |T.O.B(time.of. big stage) 《てぃおーびー(タイムオブビックステージ)》】:ストライクミラージュ+リミットブレイク+サイレンの魔女+黒の咆哮+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
リアクション不可
装甲無視
120%以上の時は崩壊のスフィア 侵蝕率+2d10+2
重力を操作し、相手に自らの身体が沈む幻を見せ、その後に空間を軋ませて、衝撃波を与え、本当に地面に相手の肉体を叩きつけ、影に沈める技
@侵蝕+30
▼100%未満 ----------
4+-2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+32+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+30+{AtkB}
▼120%以上 ----------
4+-2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+36+30+12d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+-2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+40+33+14d10+{AtkB}
### ■コンボ: G.S(game start)(じーえす(ゲームスタート))
【|G.S(game start)《じーえす(ゲームスタート)》】:ストライクミラージュ+リミットブレイク+サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
リアクション不可
装甲無視
周囲を幻で包み。相手の隙を生み出し、その間に周囲の物を動かしてぶつける攻撃
@侵蝕+18
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: T.A(time.attack)
【T.A(time.attack)】:クロックフィールド
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
行動値+5
周辺を影によって包み。空気抵抗を減らすことで動作の無駄を無くす技
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能