//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: T.O.B(time.of. big stage) (てぃおーびー(タイムオブビックステージ)) 【 |T.O.B(time.of. big stage) 《てぃおーびー(タイムオブビックステージ)》】:ストライクミラージュ+リミットブレイク+サイレンの魔女+黒の咆哮+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 リアクション不可
装甲無視
120%以上の時は崩壊のスフィア 侵蝕率+2d10+2

重力を操作し、相手に自らの身体が沈む幻を見せ、その後に空間を軋ませて、衝撃波を与え、本当に地面に相手の肉体を叩きつけ、影に沈める技


@侵蝕+30 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+32+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+30+{AtkB} ▼120%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36+30+12d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+40+33+14d10+{AtkB} ### ■コンボ: G.S(game start)(じーえす(ゲームスタート)) 【|G.S(game start)《じーえす(ゲームスタート)》】:ストライクミラージュ+リミットブレイク+サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 リアクション不可
装甲無視
周囲を幻で包み。相手の隙を生み出し、その間に周囲の物を動かしてぶつける攻撃
@侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: T.A(time.attack) 【T.A(time.attack)】:クロックフィールド セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 行動値+5
周辺を影によって包み。空気抵抗を減らすことで動作の無駄を無くす技 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能