//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 脚光(スタートライン) 【|脚光《スタートライン》】:《加速装置》+《スターアリズン》+《スピードスター》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値+Lv×4(24/27/30/33)
攻撃力+【行動値】
ラウンド間、リアクション不可
シーン1回使用可 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++35+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++39+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++43+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++47+{AtkB} ### ■コンボ: 硝子の閃脚(グレイフラッシュ) 【|硝子の閃脚《グレイフラッシュ》】:《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われるものとする。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+46+1d10+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+50+1d10+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+54+1d10+{AtkB} ▼220%~ ---------- 6+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+58+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 9.68Mの絶対時間(マジック・アワー) 【|9.68Mの絶対時間《マジック・アワー》】:《ライトスピード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 制限:侵蝕率100%以上
そのメインプロセスではメジャーアクションを二度行う。判定を行う場合別途行う。そのメジャーアクションの判定のC値+1。
シナリオ1回使用可。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能