//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 脚光(スタートライン)
【|脚光《スタートライン》】:《加速装置》+《スターアリズン》+《スピードスター》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値+Lv×4(24/27/30/33)
攻撃力+【行動値】
ラウンド間、リアクション不可
シーン1回使用可
@侵蝕+8
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++35+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++39+{AtkB}
▼160%~220% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++43+{AtkB}
▼220%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++47+{AtkB}
### ■コンボ: 硝子の閃脚(グレイフラッシュ)
【|硝子の閃脚《グレイフラッシュ》】:《一閃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われるものとする。
@侵蝕+4
▼~99% ----------
6+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+46+1d10+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+50+1d10+{AtkB}
▼160%~220% ----------
6+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+54+1d10+{AtkB}
▼220%~ ----------
6+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+58+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: 9.68Mの絶対時間(マジック・アワー)
【|9.68Mの絶対時間《マジック・アワー》】:《ライトスピード》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
制限:侵蝕率100%以上
そのメインプロセスではメジャーアクションを二度行う。判定を行う場合別途行う。そのメジャーアクションの判定のC値+1。
シナリオ1回使用可。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能